人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦

広島 VS 阪神 in マスカット球場。パートナーは広島カープの後援会の会員だ。今年岡山で行われる唯一の試合なのに、仕事が休めず断念。息子たちに大ブーイングを浴び、『夏休みに新しい広島球場にナイター観に行こうや』となだめる。
  
ところが、4枚のチケットが舞い込んできた。仕事の都合でいけなくなった人から、「よかったら~」って。「ただで見れるなんて、ラッキー。行く行く~。」okirakuとkento、souta、あと一人はkentoの大親友まっちゃんに決定。阪神ユニフォームを着込んだまっちゃんが、広島席で阪神を応援することになるのはこの際仕方ない。

野球観戦_c0100565_21402763.jpg

前日WBCから召集をうけた栗原健太内野手が見れなかったのは残念だったが。
買ったばかりの一眼レフデジカメを携え、ウキウキしながら選手を撮ってみた。普通のデジカメでは撮れない距離でもばっちり写せて、カメラの機能に感心するが、ちょっと残念なのは後ろ姿しか撮れなかったこと。だって、外野席だったんだもん。いつも観戦する内野席ならけっこういい写真とれるかも、という期待感は感じたが。

先日のWBCの試合に学校休んで宮崎まで行ってた大ちゃんから、イチロー、ダルビッシュ、田中まー君、松坂の生写真をもらったお返しに、広島、阪神の選手の生写真をプレゼントしたかったのになぁ。やはり撮る位置は重要だな。次回に期待あれ。
by kensou9900 | 2009-03-21 22:11
<< USJ 満点大笑いより大笑い >>