人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 本棚

今、はまっている漫画はこれ。『ダイアのA(エース)』。強豪チームでの高校野球の様子が描かれてるんだけど、okiraku、かなり感情移入しながら読んでるので、しょっちゅうマジ泣きです。登場人物がそれぞれに自分の目標に一途に努力している姿はとってもすがすがしい。テーマは熱いけど、タッチは明るいので読みやすく、すご~くおもしろいです。

NEW 本棚_c0100565_16452681.jpg

去年、『MAJOR』71巻までがっつり大人買いして、読破したokirakuとkento。大量の漫画本を紙袋に突っ込んでいたので、このたび息子用の本棚を新たに設置しました。

NEW 本棚_c0100565_16455572.jpg

容量が大きいので、ガラガラです。この本棚がいっぱいになる頃には、少しは小説などというジャンルの本もあって欲しいものです。
by kensou9900 | 2009-06-12 17:45
<< 希望、勇気と感動の人生 やっと、『ROOKIES』 >>