人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月2度目のスタジアム

水曜日、甲子園か大阪ドームに行ってみようと思ったが、またもやマツダスタジアムに行くことに。息子たちは開門時間とともに入場し、じっくり練習風景を見てみたい、あわよくば選手からボールをもらいたい、という下心をもっての来場だ。

今月2度目のスタジアム_c0100565_21192816.jpg

まずはお好み焼き『麗ちゃん』で腹ごしらえ。いつも行列が出来ているだけあって、うまい。
いくら広島本拠地とはいえ駅ビルで赤い服の家族連れは人の目を引くようだ。普段感じることのない熱い視線をあびてしまった。(ような気が・・・)

早い時間の到着だし、2度目だし、駐車場に車を止めるのも楽勝。スタジアムに到着したのは14時20分。開門は15時。早すぎた・・・。並んで待つには暑すぎた。


しかし、早く行くといいことも。来場者100万人達成記念として配っていたストラップをもらえたし、練習時間に中日の選手からだけど、ボールももらえました♪
今月2度目のスタジアム_c0100565_21195299.jpg

球場にはバットが突き出た席があります。1席だけ青い席もあります。早く行ったら探してみて~。
今月2度目のスタジアム_c0100565_21202275.jpg

マエケン弁当を食べるkento。試合はもうとんでもない展開の負けだったけど、やっぱりライブはいいなぁ。生で見る選手はかっこいいわぁ。
今月2度目のスタジアム_c0100565_21203727.jpg

中国新聞のブースで作ってもらいました。ミニうちわと2本セットで300円。お気に入り♪


次にプロ野球を観に行くのは来シーズンだろうなぁ。来年は甲子園やドームにも行ってみようと思うokirakuである。
by kensou9900 | 2009-08-21 22:05
<< 手に汗を握り続けた一日 そして・・・ 沖縄旅行 2009 (4) ガ... >>