人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分が上がる入浴剤♪

のりこあらちゃんとプラプラお買い物。普段、立ち寄らない『一番街』に行ってみた。
すると、『LUSH』発見!!こんなとこにあったとは・・・。知らなかったし。
 
『LUSH』とは、カラフルな色や形やデザインの入浴剤やら、石鹸やら、ボディクリームなどを売ってるお店である。okirakuは、福岡と台湾のお店を利用したことがあって、気に入ってたので早速ご購入。
気分が上がる入浴剤♪_c0100565_15391160.jpg
           おとぎの国のサンタ
気分が上がる入浴剤♪_c0100565_15395890.gif
            クリスマスイブ
気分が上がる入浴剤♪_c0100565_15402725.gif
            ちっちゃなハイホー
気分が上がる入浴剤♪_c0100565_15412466.gif
            キャンディスティック
気分が上がる入浴剤♪_c0100565_15495347.jpg

            天井のオーケストラ
気分が上がる入浴剤♪_c0100565_1552379.jpg

            norikoソープ

ネーミングもかわいい。見た目のかわいさと甘い香りがお菓子のよう。普段はハーブフローラルのバスエッセンスをこよなく愛用しているokirakuだけど、たまにはこんな入浴剤もありだと思う。お風呂が楽しみだ~♪

のりこあらちゃんとプラプラお洋服を見たり、LUNCHしておしゃべりしたりで、とっても楽しい一日でした。
by kensou9900 | 2009-11-12 16:14
<< THIS IS IT シーズン終了 >>