人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みなので・・・

もはや恒例といっても良い年中行事、okiraku宅お泊まり会である。うちは合宿所ではないので人数はしぼらせていただいているが、男子6人は結構場所をとる。子供たちが楽しみにしているので仕方なくというスタンスをとってはいるものの・・・。okirakuはやんちゃ系小学生男子が大好きなので、実はとても楽しい。毎日は嫌だが、一瞬息子が増えるのは一向に構わない。
春休みなので・・・_c0100565_1155215.jpg

足の大きさはokirakuと一緒でも、ませたことを言い出しても、所詮は子供。かわいいもんです。男の子のおバカぶりは集団でいてこそ威力増大。メガトン級のおバカ集団万歳!!もっともっと楽しませて欲しいものです。
春休みなので・・・_c0100565_1163357.jpg

弟2人は静かにまったり過ごしたかった模様。しかしながら、そこは弟の宿命。兄たちの勢いに巻き込まれ、夜中1時過ぎまで寝させてもらえなかったのでした。
春休みなので・・・_c0100565_1172195.jpg

風呂上がりのプリンで一瞬の静寂。この後プロレスごっこで熱くなり、裸族となる人たち。すっぽんぽんでお尻をふってました・・・。この子たちの将来が楽しみです(笑)。
by kensou9900 | 2010-03-30 11:39
<< 春休みなので・・・(2) いけちゃんとぼく >>