GWなので・・・ 鷲羽山ハイランド

毎年恒例のhiroeちゃんファミリーとのGWのお出かけ。子供の身長も伸び、そろそろハード系ジェットコースターも乗れるだろうとばかりに、鷲羽山ハイランドへGO!!

到着すると山頂の遊園地には強風が吹きすさび、寒っ!!そして、なんと

強風のため、全コースター運転停止!!!
えぇぇぇぇぇl~!!そんなぁぁぁぁぁぁぁ~!!


まあ、でも、仕方ない・・・。持参したお弁当を食べ、ビンゴゲームに参加してたら、
なんと、風が弱まってきたので、
一部コースター運転開始!!
よかった~♪


そこから怒涛の乗り物攻撃!!入場したら乗り物乗り放題の鷲羽山ハイランド。わが子向きである。

c0100565_11182554.jpg

知る人ぞ知る、世にも恐ろしい乗り物『スカイサイクル』。高所恐怖症の人じゃなくてもあまりの高さに足がすくむはず。5回乗ってたわが子たち。ものすごい勢いで立ちこぎして、人目を引いていた。もちろんokirakuは知らんぷりしてましたとも。

,
c0100565_11291474.jpg

ものすごい高さから一気に落下するタイプの乗り物『ターボドロップ』。乗っている人をも見上げているだけでもめまいがするが、彼らは4回連続乗車。


動いている乗り物を乗り倒し、楽しい一日だった。ただ、15年ぶりのokirakuは山頂へと続く長い階段に息が切れ子供たちについて行けず…。流れた年月を感じずにはいられなかったのである。
c0100565_11403274.jpg


帰りに「今度は風が強くない日にお越しください」ってフリーパスポート券をくれた鷲羽山ハイランド、なんて太っ腹。また、行きま~す。
[PR]
by kensou9900 | 2010-04-30 11:41
<< 今シーズン 一回目 彼の一張羅 >>