人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボックス!

雨の日曜日、ぽっかり予定が空いたので息子たちと映画観賞。kentoの希望で『ボックス!』を観た。市原隼人がボクシングをする映画、という前情報のみで観たのだが、ものすごく面白くて大満足。2時間があっという間で、息子たちも身を乗り出して集中。

ボックス!_c0100565_1022972.jpg


スポーツをテーマに、努力と根性、友情や勝負の厳しさなどが盛り込まれている鉄板映画が大好き。分かりやすくて元気がでるから。


ボクシングの試合のシーンがリアルで迫力があって良かった。映画を観終わった後、感化されやすいsoutaは「俺、ボクシングやろうかな~」と言い、冷静な兄kentoから「やめときっ!!スパーリングが痛いからヤダ!!言うて、空手やめたん忘れたんか。ボクシングも痛いで。」と速攻で却下されたのだった。
by kensou9900 | 2010-05-24 10:41
<< 朝のお散歩 キラキラ☆ネイル  Part5 >>