津山加茂郷マラソン大会

日曜日、津山のマラソン大会に参加してきました。フルマラソン初出場のharapekoちゃんの応援がてら、ついでにミニマラソンを走っちゃおう~的な安易なエントリーにより、4.2キロの部にokiraku、kento、souta、kanaちゃんの4人で出場。


レースが始まってわずか300メートルほどで息が上がり、後悔。kento、soutaの姿はとっくに見えなくなり、隣を走るkanaちゃんに「もう、しんどいんじゃけど・・・」と言うと「えぇ、もぉ~?」と言われる。たかが4.2キロ。されど4.2キロ。もうゼイゼイヒューヒュー言いながら走りましたとも。ゴールが見えた途端ものすごいラストスパートをかけるkanaちゃんには全くついていけず、自らの体の重さと重ねた歳月の長さを思い知ったのでした。


noriちゃん、akiraと合流し、腹ごしらえを済ませて、車でharapekoちゃんを追いかける。元気に走るharapekoちゃんの姿を確認して一安心。

c0100565_1732195.jpg

子どもたちと一生懸命応援。仮装した人達もいて応援も楽しい。

c0100565_17341349.jpg

桜がきれい。ほのぼのとした雰囲気の大会でした。


harapekoちゃんの頑張りに大感動!子どもたちもとても楽しい一日を過ごせたようです。
c0100565_17344592.jpg

[PR]
by kensou9900 | 2011-04-20 17:55
<< 今年初の大会は・・・ プロ野球開幕♪ >>