人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・

今期2度目の大会優勝を果たすことが出来ました。
5か月ぶりの優勝はホントにもう、嬉しくて、嬉しくて。いつもクールなお母さんが声をあげて号泣する姿に、みんなそれぞれいろんな想いを抱えてこれまで頑張ってきたんだなぁ、とokirakuも涙が止まりませんでした。今年はあまりにも心乱れるような出来事が多く起こったから、この優勝はなにものにも代えがたい大きな喜びです。

ついに・・・_c0100565_1514217.jpg


準優勝と優勝の一敗の差は、ものすごく大きい。一回戦負けと2回戦負けの一敗の差よりはるかにずっと大きいのだ。そのことを知っている子どもたちは準優勝では笑わない。なぜなら、準優勝が決まる瞬間というのは、勝負に負けた瞬間でもあるからだ。だから、弾けるような笑顔を見せてくれるのは優勝した時だけなのである。この瞬間の子どもたちの笑顔が大好きだ。


ついに・・・_c0100565_15352640.jpg

おたふくかぜで一週間ダウンしていたHIDEは、病み上がりにも関わらず気力で投げ抜き、表彰式の後ダウン。祝勝会には来れませんでした。頑張ってくれてありがとう。kentoは試合後マメがつぶれていることに気付いたが全く痛みを感じなかったらしい。恐るべし、アドレナリン。

ついに・・・_c0100565_15365444.jpg

MUNEのスーパーダイビングキャッチにもしびれたが、soutaも走攻守と大活躍し、自らの誕生日を盛り上げました。「バースディホームランを打つ!」とみんなに宣言しまくっていたsoutaの姿が大きく見えました。


昨日からずっと幸せ気分で胸がいっぱいです。ありがとう!!
by kensou9900 | 2011-10-17 15:58
<< 今年も届きました♪ 海釣り >>