人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 映画 ♪

先週は映画を2本観ました。

1本目は『TIME』。
♪ 映画 ♪_c0100565_17471543.jpg

テクノロジーの発展により老化現象を克服した近未来。25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年。裕福な者は永遠に生きられる一方、貧しい者は今日一日を生き延びることも難しい。シビアでシュールな世界である。エンターテイメントとして、面白い映画でした。



2本目は『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』。
♪ 映画 ♪_c0100565_1753239.jpg

大好きな父親を911のアメリカ同時テロで亡くした少年が、父親の残した鍵の謎を探るべくニューヨーク中を奔走する姿を描く感動ドラマ。一緒に観たのりこあらちゃんがず~~~っと泣きっぱなしでした。しかし、この邦題はなんど聞いても覚えられません・・・。
by kensou9900 | 2012-02-27 17:59
<< 男の子クッキング ドキドキの初試合 >>