東京ディズニーリゾート 二日目

長男完全復活。どうなるのか心配だったが、やはり長男の回復力恐るべし!よかったぁ~。これで心置きなく遊べる~。
 
c0100565_1691232.jpg

ディズニーシーでの目玉アトラクション、タワー・オブ・テラーのファストパスには長蛇の列。しかしこれは外せない。9時20分にゲットしたのは13時10分のパス。すごい人気だ。ちなみにスタンバイでは95分待ち。田舎もんのokiraku達、そんなに待っていられない。それにしても、恐ろしい乗り物だった。そして、アトラクションを次々制覇。ジェットコースター好きの長男はセンター・オブ・ジ・アース、ゆったりした乗り物好きな次男は海底2万マイル、と二手に分かれ、それぞれ5回連続乗ったのである。それだけ乗れば、細かいデティールもバッチリだ。海底2万マイルは超つまんないという認識のokirakuだったが、次男によると、これがもう最高~!らしい。次にタコが出てくるんよ。教えてあげる。と詳しい解説付き。何度も乗るとそういう楽しみ方があるのか!と納得。その後、フライングフィッシュコースターには10回連続で付き合わされたのである。気に入ったら何度でも、って度が過ぎるだろ~~~!

今回長男がしでかしたのは、ランドでゲロをぶちまけたのと、帰りの飛行機で鼻血をたらしたことだった。次男は「お兄ちゃん、そこは危ないから上らないでね~」と何度か注意されたくらいである。何をやってもまわりに迷惑をかけるokirku達だが、それくらいですんで良かった。
しかし、体力気力の限界を超えてしまったokirakuだけが、帰ってダウンしてしまったのである。
[PR]
by kensou9900 | 2006-11-18 16:44
<< ありがたい 東京ディズニーリゾート 一日目 >>