「ほっ」と。キャンペーン

スイートテン

okirakuが結婚する時、パートナーに言った。「エンゲージリングはいらないから、10回目の結婚記念日にスイートテンダイヤモンドが欲しい。」そして、今日、結婚10周年のアニバーサリー。

律儀なパートナーはその日が来るのを楽しみにしていたようで、半年をきったあたりから、しきりにお店に行ってみようと誘ってくる。「やっぱりダイヤより腕時計がいい」と、品揃えが豊富そうな宝飾店に行ってみた。素敵な時計たちに目が眩んだパートナー、ロレックス購入。何しに来たんだ!!

別の日、気になっていた宝飾店に行き、店員さんにうやうやしく出迎えられる。オメガかカルティエがいいなぁ~と思い、いろいろお話しながらバカラのグラスにつがれたグレープジュースをいただく。あまりにおいしかったので、どこで買えるのかと聞くと、イタリアからの直輸入で日本で買えないと言う。それなら、わけてもらえないかとお願いすると、限定品なので、とやんわり断られた。時計を買いに来て、ジュースにくいついちゃったよ・・・。細身のシンプルな時計を普段使いしたいokiraku、カルティエのサントス ドゥモワゼルに決定。ピンクシェルのフェイスが上品だ。
c0100565_21435386.jpg


10年間いろいろあったけど、楽しかった。これからもずっと楽しい日々が続いていく。最良のパートナーに出会えたことに感謝!
[PR]
by kensou9900 | 2006-12-14 21:50
<< ウコンラーメン 破れる・・・ >>