人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳の中身は・・・

おもしろいサイトを見つけた。名前を入力するだけで、その人の脳内のイメージが分かる、というもの。画面に文字で作られた脳の形をした図があらわれる。テレビでも紹介され、大人気らしい。で、早速やってみた。

結果は・・・

okirakuの脳内イメージは「遊」「秘」「悩」。この3文字で構成された図を見て、大笑い。なるほど~。おもしろかったので、家族の名前などを入力してみて、また笑う。当たらずとも遠からず。かなりシュールな結果が出る人もいて、きっと本人は笑えない。たとえば、「H」という文字でびっしりの図だったりしたら、ちょっとへこむかも。

いろんなパターンがあるらしく、図がスカスカの人もいれば、ぎっしりの人もいるし、1文字の人もいれば、何種類もの字が表れる人もいる。愛・友・金・家・逃・疲・休・嘘・食・妄などなど。あなたの脳内イメージに現れる字は何でしょう?

名前からのイメージなので、気にそわない結果が出ても、そこはシャレってことで。
興味がある人はこちらから→脳内メーカー
by kensou9900 | 2007-07-24 11:13
<< 蚊 流血事件 >>