人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな芸術家

朝、出かける準備をしながら何気なくつけていたテレビに、クギ付け。okiraku好みのものを特集していた。その名は『LITTLE ARTIST』。子供の描いた絵をアートディレクターがデジタル処理してポスターにしてくれるという。何を描いているか分からない落書きのような絵が素敵なアートになってしまう。すご~い。素敵~!!これ欲し~い!!物欲モード全開である。

子供の描いた絵が
小さな芸術家_c0100565_2253569.jpg

こんな風に変身!!
小さな芸術家_c0100565_226335.gif

子供は天才。子供の絵は味がある。こんなのが家に飾ってあったらいいなぁ。もう頭の中は、息子達の絵はどんな感じになるのかな~と妄想でいっぱいである。

で、一体いくらなの?と思っていたら、価格はLサイズ 724×545mm 39800円。
うっ。うう~ん・・・。そりゃそうだよな~。手がかかってるし額もついてるしなぁ。欲しいけどなぁ。一人分だけって訳にはいかないから、注文するなら二枚か・・・。8万円!!一気に欲しいものランキング1位から大幅に順位を下げてしまった。

そうこうしているうちに、出かける時間になり、今日は洗濯物が干せれなかったのである・・・。

興味のある人はこちら→ 『LITTLE ARTIST』
by kensou9900 | 2007-12-18 22:45
<< サンタクロースからの手紙 食欲ありすぎ >>