「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キラキラ☆ネイル Part 17

c0100565_1515967.jpg


可愛い系が続いていたので、お姉さん系にしてみました。

ものすごく日焼けしていることと、秋らしく、を意識してゴールドです。

「金運があがりそうじゃわ~♡」と喜んでいると、harapekoちゃんに「また金かっ(笑)!」と突っ込まれてしまいました。

お気に入りです♪♪♪
[PR]
by kensou9900 | 2011-09-29 15:07

ここまでの道のりは長かった・・・

秋の大会シーズン到来。


60チームが参加する大きな大会で準優勝しました!!!



この夏は雨と、コーチ陣の不在で(震災の影響で土日出勤になったお父さんが多かったため)、圧倒的な練習不足。下級生の上達度の伸びが非常に悪く、前年度優勝実績を持つ大会で、まさかの予選落ちを経験した子どもたち。夏の間、遠かった決勝戦。勝ち上がって行くことの難しさを実感し、屈辱感を押し殺し、黙々と練習していた上級生たち。ようやく結果が出て本当に良かったと思う。

c0100565_9221889.jpg


チーム状態は毎年変わるのは当然ながら、外野フライもまともに取れない子を試合に出さなければならず、そこにボールを打たれれば負けるという現実。我が子には、「負けを人のエラーのせいにするな。3点取られたら、4点取れ。何点取られようが、あんたたちが全打席ホームランを打てば勝てるんだから!!自分が出来ることに集中しなさい!!」と叱咤激励。毎日のランニングと素振りの成果なのか、最近3試合のkentoの打率8割弱、soutaは驚異の9割超え。okiraku、心の中でガッツポーズ。4番打者kento、5番打者soutaが大活躍してくれて、母冥利につきるわ~。

c0100565_9235399.jpg


出来ない子がいるなら出来る子がカバーすればいい。チームなんだから。そうやって精一杯やって負けたなら仕方ない。自分があの時こうしてれば、と悔いることのないよう頑張ってきなさい、と送り出している。6年生がこのチームでプレイするのは、もう2カ月もない。今までずっとやってきたことの成果を思う存分発揮して欲しいと思う。

c0100565_9252747.jpg

[PR]
by kensou9900 | 2011-09-27 09:33

こびと出現!!

我が家にこびと出現!!

c0100565_10441144.jpg


こびとがいっぱいおるんよ~。目には見えんのんよ~。でも写真にはうつるんよ~。
ほらっ!!

c0100565_10461989.jpg


すっげ~~~~。ど~して~~~~。よ~し、つかまえるぞ~~~~!!!

c0100565_10472775.jpg


本気で信じる小4男子。かわいすぎっ。あんまり二人の様子が面白すぎて全力でからかってしまった。我が子に通用しなくなったので、隣家の双子で遊ぶokiraku。男の子はとっても楽しい♪♪♪
[PR]
by kensou9900 | 2011-09-07 10:53

キラキラ☆ネイル  Part16

c0100565_10413624.jpg

[PR]
by kensou9900 | 2011-09-07 10:42