人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルテオ

今日で最終日を迎える『コルテオ』大阪公演を観に行ってきた。

観に行った人から「すっごく良かった!!絶対観た方がいい!!」って勧められるものだから、「観てみたいなぁ」から「絶対行こう」に変わった『コルテオ』。すぐに予約したが、とれたチケットは2ヶ月先の、10月だった。
コルテオ_c0100565_16215125.jpg

家族4人で約4万円のチケット代に、今までスルーしてきたけど、やっぱり行って良かった。

話題の映画や本など、大絶賛する人がいるのと同様に、大批判する人もいるものだけど、『コルテオ』に限っては、観に行った人が口を揃えて「行ったらいいのに。」と言う。それが、ちょっと不思議だったけど・・・。

実際観て分かりました。いやはや、すごいです。人ってこんなことが出来るんだ!!の連続。衝撃的です。凄いものを観てしまった感でいっぱいです。エンターテイメントのクオリティーも高く、満足。楽しかった~♪

詳しい内容は述べません。ぜひ実際に観に行ってみて!!次は東京公演です。
by kensou9900 | 2009-10-18 16:51
<< 表彰式 合宿 in 鞆の浦 (2) >>