人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩

5時半起床の朝方生活。平日の晴れの日は歩いたり走ったり。といっても週1~2日だけど。40~50分ほどの路地裏散策。結構楽しい。車では気づかない風景が気持ちいい。
朝のお散歩_c0100565_1051921.jpg

裏山を下って行くと向こうに水島コンビナートと海が見える。
朝のお散歩_c0100565_105436.jpg

あっという間に駆け下りて見えなくなるsoutaと、時折振り返りokirakuの無事を確認するkento。
朝のお散歩_c0100565_10664.jpg

びっくりするほどokirakuが住む山に登る細道があって、それを知り尽くしているsoutaにまたびっくり。一体毎日どんな遊び方をしているのか?


ザリガニやカタツムリを観賞しながらの山道は急坂でしんどいけどおもしろい。もっと暑くなったら虫が多くなりすぎて危険なので期間限定かも。そしたら新しい道をまた見つけよう。
by kensou9900 | 2010-05-26 10:19
<< 赤ちゃん誕生♪ ボックス! >>