人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~夏休み!!

ついに始まった 2010 夏休み。すでに3日経過したのだが、彼らのアドレナリンはとどまることを知らず、放出されまくり。分刻みでスケジュールがこなされていくような遊び方。ちっとも、まったりすごしたりしない彼らは年々スケールアップしているような!?


今日は猛暑の中、朝7時半から昼13時半まで捕ったり打ったり走ったりのソフトボールの練習をして、シャワーを浴び遅い昼食を澄ますと、14時半にはお迎えの車に乗って酒津公園へGO!!ガンガン川で泳ぎ、只今公園で爆走中だそうな・・・。日が暮れるまで帰ってこないであろう。

あ~夏休み!!_c0100565_17163219.jpg

まっちゃん母から送られてきた写真には、ガンガン前に進むkentoとその後ろにまっちゃん、水に入るのをためらうsoutaの姿が写っておりました。


ちなみに昨日は学区の夏祭りで、昼14時から夜21時まで会場の校庭で遊び倒していたのだが、こんなことで疲れたりはしないのである。そして毎日このペースであと1ヶ月半。せわしい日々が始まりました。
by kensou9900 | 2010-07-19 17:43
<< 今日もまたプール ビバ お中元 >>