人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘコます腹に ヘコむ我なり

キム兄こと木村祐一が、”ちょっとお腹周りが気になる侍”に扮するお茶のCMって、もう観た?久しぶりに着た鎧がきつくて、無理やりとめたボタンがはじけ飛ぶんだけど、とてもおもしろかったので、まだの人はこちらからご覧ください。→TVCM
ヘコます腹に ヘコむ我なり_c0100565_22574862.jpg

ボタンがはじけ飛ぶというシチュエーションは、自分の身に起こるとかなり衝撃的である。最近、お腹周りが気になりだしていたokiraku、腹をへコまさないとボタンあるいはファスナーがしまらなくなっていた。で、椅子に座った途端にボタンが吹っ飛んだ。・・・・・驚いた。しかし、これだけなら、ボタンがとれかけていたのかも、などとも思えたのだが、そうはいかなかった。次の日には、ジーンズのファスナーが壊れたのである。ドンマイ、と自分に言っていいのか、悪いのか?

実は、ここ半年で体重5キロ増である。カロリー摂り過ぎである。人相が変わるほどではないが、ウエストサイズは確実に変わったのである。ジャストサイズでラインにこだわったパンツ類が全滅。現在、問題なくOKなのはウエストがひも調節のナイキと、ゴムのプーマと、買ったばかりのGAPの3本だけ。あとはジャージ。なんか、切ない・・・。
もともと、やせすぎ系なので体重はこれでいいとして、この下っ腹だけへこます方法はないだろうか?とりあえず、ローライズのジーンズをはくのはもうやめようと思ったokirakuである。
by kensou9900 | 2008-03-26 00:03
<< soutaデビュー戦 願い >>